2017年5月18日木曜日

こんなのが入荷しております!

適宜ピンチアウトしてご覧くださいませ~
チンザノ エクストラドライ と

北イタリアのカベルネソービニオン966円です。

チンザノは、通販サイトには載ってません。ワインは、当然載ってます。
これも、試飲会で試飲してから仕入れてます。でね、試飲リストに踊る
「バリウマ」の文字。これ、安いけど、しっかりした濃度があって、そ
こそこ苦みも渋味もあって飲み応えするし、熟成の樽のニュアンスも、
感じられるし。

ワインって、絶対値段じゃないんですよね~

さて、このワインですが、置いてある場所が、少々わかりにくいです。
入口入って背の高いワインラックが2つありまして、奥の方の後ろ側の
ラックに向かって右下隅にひっそりと置かれてます。

置いてる場所は、可愛そうですが、狭い店なんで、こんな事もあります。
その横には同じワイナリーの品種違いでメルローも並んでいます。これが
また、おいしいんです。

ちょっと見つけにくいですが、このブログをたよりに探してくださいませ。

・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿